Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月30日 10:35

有機EL焼き付き(7/30)
◆ M02の有機ELの焼け具合はblogに以前書いたが、引き続き照度自動調整モードのまま実験を続けている。
焼けはどの位気になるかとの質問を頂いていて、普通に使って気づく程度だとお答えした。写真などを見ると焼けた部分が少し黄色っぽく暗く見える。

◆ 気にしなくても少し気になる程度、気にすればイヤになる位気になる。
ただし実験は2千時間ほど照度自動コントロールモードで点灯させたもので、1日2時間の使用であれば2年位は大丈夫だと思う。

◆ 次期iPhoneは有\x8B
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC