Home > VantagePro:移設

VantagePro:移設


  • Posted by: F&F
  • 2017年8月11日 12:09

そもそも私は高い所が嫌いなのだ。
それが高層ビルやスカイツリーであれば怖い事はない。

安全性が高い事が分かっているからだ。
しかしハシゴを立てただけなんて危険ではないか。
子供の頃にそんな構造物から落下、幸いにして途中で止まったのだが下まで落ちていたらただ事では済まなかった。
そんな経験があるので、とにかく怖いのだ。

それを5.8mのハシゴのほぼ先端まで登ってVantageProを外し、今度は2Fのバルコニーにハシゴを立てて昇らなければならない。
2Fのバルコニーは南側に位置していて、南側は土地が下がっているのでバルコニー自体が地表から6m位の所にある。
そこに更にハシゴを立てて、そこに昇るなんて正気の沙汰では出来ない。
だが放置しておく訳にも行かないし、誰かに頼む事も出来ない。
まさに意を決してハシゴを登ったのである。

設置場所は以前の位置より3mほど高くなった。
木の陰にもならない。
なので雨量カップの上にかぶせたザルは不要かなとも思ったが、シリコーンで部分接着したので外せなかった。
まあ時間をかければ外れるのだがあっても良いだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > VantagePro:移設



VC