Home > 通勤時間(1)

通勤時間(1)


  • Posted by: F&F
  • 2017年8月16日 13:08

私は東京に住んで神奈川県まで通勤していたことがある。
通勤時間は2時間を超えた。

同じく東京に住んでいて大田区まで通勤していたこともある。
通勤時間は1.5時間ほどだった。

横浜駅から東京駅までは東海道線で26分である。
埼玉県の浦和から東京駅まで27分だ。
東京の西の方に八王子市という所があるが、八王子から東京駅までは53分かかる。
いずれも乗り換え無しの、電車に乗っている時間だ。
軽井沢から東京駅まで1時間12分、熱海から東京駅まで48分、新幹線でだ。

時間だけを考えると軽井沢でも熱海でも通勤圏内になる。
問題はその費用だ。
非課税枠内で交通費を出す所もあれば、普通電車しか認めない企業もある。
ちなみに新幹線は各駅停車でも特急料金が必要だ。

軽井沢で暮らし始め、土地を買って家を建てた方のblogは↓だ。
http://www.sakuraitaito.com/archive/2016/6

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 通勤時間(1)



VC