Home > 測定器類を突っ込む

測定器類を突っ込む


  • Posted by: F&F
  • 2017年8月18日 12:07

1708181201_480x515.jpg
測定器類はスチールラックに乗せた。
このスチールラックは耐荷重120kgだったかな。

最近の計測器はずいぶん軽くなったが、それでも十数kgは普通だ。
スチールラックは収納スペースにそのまま入れた。
以前は部屋にスチールラックを置いて、そこに積み上げていた。
というか、それが普通だろうな。
しかし室内に置けば綿埃が付着する。
今や使用頻度も減ったので収納スペースの中にいて貰おう。
残念なのは収納スペース内にACコンセントがないことだ。

SGの基準発信器は電源を入れておきたい。
OCXOは電源を切っている時間が長いと安定に時間がかかるからだ。
最近GPS基準と比較していないが、久しぶりにチェックしてみようか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 測定器類を突っ込む



VC