Home > 灯油ファンヒーターを選ぶ

灯油ファンヒーターを選ぶ


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月30日 13:09

暖房用に灯油ファンヒーターを買わなくては。
ヒートポンプ暖房も可能なのだが気温が下がるとダメだと思う。

最近のエアコンならば外気温度が下がってもそこそこ頑張ってくれるが、古いものはダメだ。
リビングを暖めようとすると6kWクラスのファンヒータが必要になる。
6kWクラスのファンヒータは3万円前後の価格、3kWクラスのものは1万円前後で買える。
ようするにスケールメリットというヤツか。

と言う事で3kWのものを2台買ってみようかと思っている。
2016年モデルの値が下がっているのでこれが良いかな。
コロナは型番のサフィックスが年号になっていたりして分かりやすい。

3kWのファンヒータと電気暖房で足りれば、もう一台は別の部屋用に使える。
質量も9kg前後と、6kWクラスの半分くらいだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 灯油ファンヒーターを選ぶ



VC