Home > Windows10:スタートメニューが勝手に開く

Windows10:スタートメニューが勝手に開く


  • Posted by: F&F
  • 2017年10月18日 12:07

WN892の話ではなく今度はDiginnosだ。
何も操作していないのにWindowsのスタートメニューが勝手に開き、そして勝手に閉じる。

再起動しても変化はない。
この現象は周知のものらしいのだが具体的対策はないらしい。
初期化すれば直るのかも知れないが面倒だしなぁ。
しかし操作中に突然メニューが開くのは勘弁して欲しいという感じ。
酷い時には2秒ごとにスタートメニューが出たり消えたりを繰り返す。

これでは操作ができない。
WN902は勝手にタブ増殖病が始まるし、Diginnosはスタートメニューが点滅の如く開いたり閉じたりを繰り返す。
何とかその隙を突いて初期化出来ないものだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Windows10:スタートメニューが勝手に開く



VC