Home > ジムニー:ラジエータを送って貰える

ジムニー:ラジエータを送って貰える


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月 3日 12:07

販売店にアッパータンクのクラックの件を相談してみた。
保証外ではあるけれど社外新品のラジエータを送ってくれるそうだ。

交換は自分でやる(というか、車を浜松まで持っていくのも大変なので)ことにする。
安い車で利益も少ないだろうに親切な販売店だ。

知人は東京で中古車を買ったのだが、その販売店の対応は決して褒められたものではなかった。
でもまぁ安価な中古車なんてそんなものかなと思っていた。

ライトも変えたいと思っていたのだが、ラジエータの交換は意外に簡単そうだ。
バンパーなどは外さなくても良いようで、ライトの交換はバンパーを外す必要がある。
まあ前部をバラすには違いがないがちょっと場所が違うのか。
ATFクーラの配管があるのでオイルが垂れそうなのがイヤだが、ヘッドライト交換よりラジエータ交換の方が簡単かも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:ラジエータを送って貰える



VC