Home > Xperia XZ Premium:明らかに違う

Xperia XZ Premium:明らかに違う


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月27日 12:06

壊した方のXperia XZ Premiumと新たに購入したもの、動作が明らかに違う。
設定画面でアプリの一覧を表示する時の引っかかりなどが、新たに購入したものはかなり少ない。

SONYに限らずだとは思うのだが、Androidのバージョンとは別のファームは結構手が入れられている。
この部分はアップデート非対象部分なので(普通は)書き換えられない。
Xperia Aでも製造月によってファームは異なっていて、表向きの動作は一緒だが細部は違うという事があった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia XZ Premium:明らかに違う



VC