Home > ジムニー:パンクする

ジムニー:パンクする


  • Posted by: F&F
  • 2017年12月17日 13:08

中古で買ったホイールに付いていたスタッドレスを使っているのだが、エアが抜けた。
パンクか…

タイヤを外して一通りチェックするが異物は刺さっていない。
エアを入れて石けん水を拭きかけても漏れている感じがしない。
バルブも大丈夫だ。
更に石けん水を拭きかけていくとサイド部分からエアが漏れている。
細かなヒビが入っていて、そこから漏れるようだ。
こりゃダメだなぁ。

古タイヤであることを良いことにずるずる滑らせながら走り回って遊んでいたからとどめを刺してしまったか。
サイド部分なので修理は不可能だし、そもそも修理して使うようなタイヤでもないか。
とりあえず新品のスペアタイヤに交換したのだが、他の3本もいつまで持つか分からない。
タイヤを探さなくては。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:パンクする



VC