Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月15日 10:36

ワンボックスカー(1/15)
◆ 伊豆市にもワンボックスカーは走っているが数は少ない。
だいたいが軽自動車と小型車で、大型ワンボックスカーで地元のナンバーというのはまれに見るくらいだ。

◆ 猫も杓子ものワンボックスブームから低燃費車ブームになった。ちなみにワンボックスブームの前にはSUVが売れた時代があり、およそ未舗装路など無い所にSUVがウヨウヨいた。

◆ ワンボックスカーは当初は商用車をベースとしたものだったが常用ワンボックスの方が売れるとそれが逆になったりする。メーカからすると複
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2018年1月15日 11:28

最近は暴力団幹部がこぞって1boxに乗っていたりして、時代は変わりましたね…

そう言えば最近のTV-CMも、デザインだとか燃費だとかよりも、安全装備、自動運転・自動ブレーキをメインにアピールしてますよね。

軽にも自動ブレーキ付いてますよとか、商用車・トラックだけど安全装備が標準でついてますよ…みたいな。

ついでに、高齢者の起こす事故だけが声高に報道されるのも日常になりつつあります。


富岡八幡宮の事件の後、神社仏閣の特番が多くなったり、ホント最近のマスコミはスポンサー不祥事のフォローに追われっぱなしで結局一般国民がゴミに振り回されているだけですね…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC