Home > 事件の主犯格女性

事件の主犯格女性


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月15日 11:10

千葉県で起きた野口愛永さん生き埋め?事件を覚えているだろうか。
この中で主犯格とされた女性がライブ配信を行っているようだ。

"ふわっち"という配信サイトで"ここあさま"のハンドルネームを使う。
配信者は自分の名前に様を付けたり、それを2個付けて様様にしたり、王者と呼ばせたり、女帝だったりと凄いことになっている。
誰にもそう呼ばれないから、自分で自分の名前に様をくっつけてしまう訳だ。

殺人事件の主犯格女性がこの人なのかどうか、私にはよく分からない。
ただ様々なところでの書き込みや噂を見ると間違いないのではないかとも思えてくる。
(本人は否定している)
例え主犯格であったとしても(精神疾患の疑いで)釈放されているのだから無罪だ。

何故主犯格である事が問題になったか。
これも配信者の言う事なので嘘八百の可能性が高い訳だが、当該女性の悪口を言った配信者を当該女性の仲間が暴行する計画を立てたとか何とか。
これが当時の事件とマッチしたこともあって噂になったようだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 事件の主犯格女性



VC