Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月 7日 10:36

冬場の湿度(2/7)
◆ 夏は標高の低い場所よりも湿度が高かった山の中だが、冬場はどうなのか。少し前にも書いたように、これも伊豆市内などに比較すると少し湿度が高いと言える。

◆ 伊豆市自体が中伊豆、つまり海岸沿いではない場所なので静岡市などと比較すると市内でも少し湿度が高めだ。

◆ 湿度の差はその日によって異なるので何とも言えないのだが10%〜15%位は高いと思う。
伊豆市の天気はローカル放送でも触れられないのだが、静岡などで乾燥注意報が出ている時でも湿度が40%以下に下がる事はあまり
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC