Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年3月21日 10:35

鉛バッテリの寿命(3/21)
◆ CLS用だった鉛バッテリをUPSに接続して使用している。UPSは12V用なので1個で済む。ただ大容量バッテリを接続してもモニタソフト上ではバックアップ時間が延びない。1.5kVAのものはバッテリ容量を増やすとバックアップ時間が延びて表示された。

◆ 本来UPSなどはディープサイクルのバッテリを使うべきだ。自動車用の鉛バッテリは完全放電させてしまうと極端に寿命が短くなる。自動車用のバッテリは始動時に大電流が流れるくらいで、走行中はほとんど無負荷になって\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC