Home > 山に住む猫

山に住む猫


  • Posted by: F&F
  • 2018年4月 5日 12:10

町から上がってくる山道にいる猫は白黒柄だ。
ずいぶん行動範囲が広く、時には山を下りた町の辺りで見かける。

誰かが作ってくれた猫ハウスがあって、寒さや雨がしのげるのだから野良猫としては上待遇である。
もう一匹、よく見かける三毛猫は別荘地内にいる。
どこかで飼われている猫かと思ったのだが、そうでは無いようだ。
この猫も行動範囲が広く、別荘地内の色々な所で見かける。
接近する事は出来るが2〜3m内に近寄ろうとすると逃げてしまう。
あるとき、玄関のそばまで来ていたのでキャットフードを与えてみた。
ら、よほど腹が減っていたのかたくさん食べた。
別荘地内で色々な人から餌を貰っていると思うのだが、この日は飢えていたようだ。

別荘地内で飼われている猫もいて、こちらは行動範囲が狭い。
しかし車を怖がらないのか道路の真ん中で昼寝をしていたりする。
交通量が極めて少ないとは言っても、郵便配達車やトラック便の車も通る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 山に住む猫



VC