Home > 伊豆の物件

伊豆の物件


  • Posted by: F&F
  • 2018年4月 5日 13:10

久々に伊豆の別荘物件を見てみた。
昨年は多くの物件が出ていたのだが、今年はお買い得価格の物件が少ない。

昨年売りに出ていた物件で今も残っているのは2軒だけだった。
結構売れるものなんだなぁ。
伊豆の物件は少ないが群馬や長野方面の物件は多いようだ。

物件数自体は伊豆箱根方面でもあるのだが、いわゆるお買い得価格のものが少ない。
というより割高感のあるものが多い。
この物件はお手頃かなとも思うが少し遠い。
山を登ると天城、バナナワニ園のある辺りだ。
この辺まで行くと海は綺麗だと思うのでマリンスポーツをする方やゴルフ好きの方には良いと思う。
難点は管理費が高い事だ。
道路とフラットではないので荷物を運び込むには少し不便だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆の物件



VC