Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月 1日 10:36

続賃貸住宅(5/1)
◆ 以前に賃貸住宅に関して書いた。
敷金や礼金など訳の分からない費用がある。関西方面ではこれらの費用は無くなる傾向だが、関東では依然として風習的に残っている。

◆ ただし大手不動産屋の扱う物件などでは意味不明な費用が廃止される傾向にある。おそらくは裁判だ何だになった場合に勝つのが大変なのだろう。

◆ 敷金が入っていると退去時のクリーニング費用などと称して、それを減額することが簡単だ。敷金ゼロの物件だとクリーニング代を請求しなければならず、適当な項目で請求を上げるわ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC