Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月 2日 10:36

ダイソンDC35(2)(5/2)
◆ DC35は吸引力が弱いので重いゴミを吸い取るのは苦手だ。コードレスと言うことで車内の掃除にも使うのだが小石は中々吸い上げてくれない。この点では以前に使っていたPanasonicのコードレスクリーナの方が強力だ。

◆ 小石などが吸い取れないのでパワーの強力なMAXモードを使いたくなるが、これだと早々にバッテリ切れになってしまう。遠心分離方式は渦を作るために相当なパワーを必要とするので仕方が無い。

◆ 猫の毛だとか細かな砂埃など軽いものを吸い込むのは\x93
 …続きを読む

   

Comments:2

silicoon Author Profile Page 2018年5月 6日 16:45

"Panasonicのハンディ掃除機"
http://kakaku.com/search_results/MC-B20/?category=0002%2C0049
これでしたら私もナショナルとパナの物使っています。
ナショナル時代の遺産で昔はこのメーカーも他メーカー同様に真面目な製品開発していました。
通常の掃除機もナショナル時代の物でハンドルの所にゴミに反応して光ます。
紙パック式で最高の商品です。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30087700S8A500C1SHA000/
これでは張りぼて家電ばかりなのも頷けます。

F&F Author Profile Page 2018年5月 6日 16:56

そうそう、MC-B20です。
回転ブラシが猫の背中にちょうど良く、季節の変わり目に猫の毛を吸い取るのに重宝していました。
ただバッテリが駄目で、バッテリは買い換えたのですがやがて又駄目になったので充電器が故障していたのかも。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC