Home > AliExpress:CROSS OX

AliExpress:CROSS OX


  • Posted by: F&F
  • 2018年5月21日 13:10

中国と言えば韓国同様偽物大国である。
なので市場価格より安価なものは偽物である可能性もある。

偽物の方が有名で本物が何か分からないものだとか、偽物をコピーした偽物を又コピーしてと繰り返すうちに新たな製品が出来ちゃったみたいなものもある。
チャージコントローラは中国製なのだが、この偽物もあるという。

今回買ってみるのはCROSS OX(元はロシア製?)のショルダーバッグだ。
国内では余り売られていないが1〜2万円のプライスタグがぶら下がっている。
e-bayでは5千円から1万円くらい。
AliExpressではUS$15〜US$40位と安い。

   

Comments:1

silicoon Author Profile Page 2018年5月21日 18:56

https://peakmeter.aliexpress.com/store/2805211?spm=2114.10010108.0.0.5fb27418fAMPWZ
AliExpressは測定機器やテスター等は買ったりします。
値段が上下しますから2週間程度は観察が必要です(笑)
アマゾンの物は見た目は同じでブランド名が違う等偽物が多すぎます。
上記のPEAKMETERはFLUKEと比較すると誤差が大きかったですが、価格や機能を考えれば立派です。
安価な為気軽に使えます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AliExpress:CROSS OX



VC