Home > 浴室リフォーム:リフォーム業者紹介サイト(1)

浴室リフォーム:リフォーム業者紹介サイト(1)


  • Posted by: F&F
  • 2018年6月10日 12:07

ホームプロというサイトがある。
リフォーム屋の紹介サイトで、リクルートとNTT系が運営している。

そこに予算と内容を書くと、それに対してリフォーム会社からプロポーザルが来る。
今回は3社から返事があった。

株式会社ザ・トーカイはTOKAIガスのリフォーム部門だ。
2Fのバルコニー修復の時に少し話をしたことがあった。
後日担当者を見に来させると言ってそのままになった。
その時は熱海支店だったのだが今回は沼津だったかな。
なので、熱海支店に放り出されたよと言うことも添えてこちらの要望の返事をした。
が、それに対して何も言ってこない。

地元のリフォーム会社だと思われる杉浦建設は、ある程度メールでの打ち合わせも終わり現地見積もりという運びになった。
破損タイルだけの貼り替えは同じ色のタイルが手に入らない可能性があるのと、他のタイルも割れてくる可能性があるのでお勧めしない。
タイルの貼り替えならば50万円以下の予算で出来るが、防水性などを考えるとお勧めしない。
タイル張り替え費用に少し予算を足せばユニットバスも視野に入るので、ユニットバスが良いのではないか。
いずれにしても現地を見てみないと何とも言えないとのことだった。

業者としてはやはりユニットバスを勧める。
タイル張り替えは中長期的に見た場合のリスクが大きいので勧められないという。
現地見積もり約束の日に待っていたのだが、担当者は現れなかった。
連絡も無かった。

この2件のことに対してホームプロには苦情を入れた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 浴室リフォーム:リフォーム業者紹介サイト(1)



VC