Home > スタートメニューが勝手に開く(5)

スタートメニューが勝手に開く(5)


  • Posted by: F&F
  • 2018年6月17日 12:07

Diginnos DG-D09IW2Sの初期化を行う事にする。
本当は有線キーボードがあった方が良いが、Bluetoothキーでも初期化は出来る。

Windows起動状態からWindowsメニューを表示させ、再起動を選択するがそのときにシフトキーを押しっぱなしで再起動をタップする。
するとメニューが現れる。
トラブルシューティング→このPCを初期状態に戻す→全て削除する→Bit Lockerキーを入力すると進む。

しかしスタートメニューが勝手に開く状態だと、ここでの入力が困難を極める。
この状態で既にBluetoothキーボードは使えなくなっているので画面で数字を入力するのだが、数字パッドが出たり消えたりして中々進まない。
この数字の入力が正しく出来れば、後は確認にYesと答えれば初期化が開始される。

初期化には2時間くらいかかる。
正確に時間を計っていたわけではないが、時間がかかる事は確かだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スタートメニューが勝手に開く(5)



VC