Home > 浴室リフォーム:タイルは殆ど剥がす

浴室リフォーム:タイルは殆ど剥がす


  • Posted by: F&F
  • 2018年7月22日 11:09

現在の浴室のタイルの多くは剥がすそうだ。
寸法的には壁のタイルを残したままでもユニットバスを入れる事は出来るがクリアランスが小さく片側3cm位しかない。

タイルを剥がす事によってこの間隙を片側6cm以上にまで広げられる。
クリアランスが広げられれば窓やドアとの位置を合わせやすくなる。

工事は土日を挟む関係もあって6日ほどかかる予定だ。
この間は当然風呂が使えないので日帰り温泉に行く事になる。
市営?みたいな温泉があり、市民は200円で入浴できる所がある。

その温泉のとなりに歴史博物館的な所がある。
アレですな、箱物事業。
こんな人口の少ない町でも自治体のやる事は同じなのかと思う。
入場料は無料で、この近辺から発掘された土器類などが飾られている。
博物館の近くには土器などを掘った遺跡跡地みたいな所もある。

と言っても土器類だけで展示スペースは埋まらない。
昭和初期やそれ以前に農機具などが展示されている。
戦前の時計とか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 浴室リフォーム:タイルは殆ど剥がす



VC