Home > F-GME15:LED点滅(5)

F-GME15:LED点滅(5)


  • Posted by: F&F
  • 2018年7月27日 11:07

ヤフオクで動作確認済み品を買ってみた。
しかしセルフテストをすると不良となった。

商品説明に梱包サイズは書かれていなかったのだが、私だったら80サイズで送る大きさだ。
が、120サイズで送られてきた。
着払いなのだから箱を大きくする理由など無い。

電圧を測ってみるとペルチェに電圧がかかっていない。
この機種ではペルチェが壊れる事もあるらしいのだが、ペルチェは正常な感じがする。

何が動作確認品なんだか。
セルフテストモードにしなくても30分くらい電源を入れておくと強ポジションのLEDが点滅する。
クレームを付けた所で「こちらでは動作確認できていた」とか何とか言い訳に終始するだろう。
出品数が少ないのでどこかで買ってきて売っている人ではないと思う。
自分で使っていて壊れたから動作確認済みで売ってしまおう的な人だな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-GME15:LED点滅(5)



VC