Home > T ポイント

T ポイント


  • Posted by: F&F
  • 2018年8月 5日 10:36


◆ 共通ポイントとしてスタートしたTポイントだが、ソフトバンクの反乱によって共通性は崩れることになる。ソフトバンクはTポイントメンバーになるという表向きの姿勢を見せながら、実はTポイントの実質的主導権を握る作戦だったのか。

◆ 実際Tポイントの発行数はソフトバンクが群を抜いているので他は文句も言えない。ただし、こうした独占的使用を嫌ってTポイントグループから抜ける企業も出て来ている。

◆ ソフトバンクは限定あるいは固定Tポイントというものを発行する。これは使途が限定されているTポイ\x83
 …続きを読む

   

Comments:2

Beep Author Profile Page 2018年8月 5日 12:42

Tポイントツタヤ版ってタダの先祖帰りじゃないかと
エネオスとかでも貯められるけど、ファミマで毎日買うペットボトル飲料とかボーナスポイントで10ポイント付くのが
貯めるには効率的かな?
ウェルシアはイオングループなのにWAONでなくTポイントという
不思議

silicoon Author Profile Page 2018年8月 5日 21:15

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/
Tポイント少額の使い道に困りますが、私は最近500ポイントほど寄付しました。
応援(支援)するのならば現金(今回はポイントですが)が1番だと思います。

樂天ポイントは出光でガソリンに使えます。
支払い方法に現金を指定して樂天ポイントカード有無訪ねてきますので
「はい」を選択後使用するポイント数を入力後、ポイントのみで給油出来ます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > T ポイント



VC