Home > 浴室リフォーム:浴室暖房乾燥機

浴室リフォーム:浴室暖房乾燥機


  • Posted by: F&F
  • 2018年8月13日 13:09

今年は昨年と違って湿度が低いので洗濯物が良く乾く。
その為もあって浴室乾燥機能は出番が無い。

浴室乾燥機は洗濯機の衣類乾燥機能とは事なり除湿機能は無い。
浴室内の空気を暖め、洗濯物から出た水分は換気装置を使って浴室外に排出するだけだ。
それでも浴室内の温度が40℃〜45℃に上がり、送風機が動作するので洗濯物は良く乾く。
衣類が縮む心配も殆ど無いのとしわにならない。
タオル類などは洗濯機の乾燥機能を使い、シャツなどは浴室乾燥機を使う方が良いと思う。

洗濯後に浴室に洗濯物を干し、3時間のタイマーをかけておけば普通のものはカラッと乾く。
デニムなど厚手のものなどは風の当たりやすい場所にかけるとか、乾燥時間を長めにする必要がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 浴室リフォーム:浴室暖房乾燥機



VC