Home > F-VXF35:ポンコツナノイーPanasonicの返答

F-VXF35:ポンコツナノイーPanasonicの返答


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月 7日 12:09

メールを出して暫くしてPanasonicから返事があった。
時間がかかっていたので返事は来ないのかと思っていたが、返事だけは来た。

--
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
また、このたびはナノイー発生機でご不便をおかけし、
申し訳ございません。

お問い合わせの内容につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

設計、品質に関する具体的な内容の公開につきましては、
あいにくですが、技術ノウハウに関わるためできかねます。

また、ナノイーユニット部分に関しましては、
更なる品質向上に努めております事、ご報告申し上げます。

お客様宅にて不具合が発生したという事実を真摯に受け止め
ご満足頂ける商品つくりに努めてまいりたいと思います。
何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。
--

まあ予想通りの答えではある。
ナノイーXで改善されているか否かは「技術ノウハウに関わるためできかねます」が答えだと思う。
具体的に公表できることはない、相変わらずポンコツですよと理解して良いだろう。
何か少しでも改善点があれば、これでもかと言うほど宣伝するはずなのだ。

そもそも有効な知的財産をノウハウと言うのであれば、ポンコツに関するものはノウハウでも何でも無い。
笑えない失敗談である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-VXF35:ポンコツナノイーPanasonicの返答



VC