Home > タブレットPC:ASUS_T100のWiFiが壊れた

タブレットPC:ASUS_T100のWiFiが壊れた


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月16日 11:07

WiFiアダプタを有効→無効→有効と切り替えると一時的には使える。
しかしすぐに駄目になる。

そして、今度はWiFiアダプタが無効のまま有効にならなくなってしまった。
再起動しようとすると、再起動中の表示のまま10分ほど待たされた後に修復中?か何かの表示が10分ほど続いた。
Windowsは立ち上がってAP一覧は見えて接続も出来るがデータは流れてこない。

ドスパラに電話をすると、中古は販売店に聞けという。
秋葉原本店の開店時間を聞くと11:15だとの事なのでその時間に電話をするも留守電状態だ。
再度ドスパラ本社に聞くと開店準備で忙しいのではないかという。
え?開店時間は11:15分でしょ?
企業としてガタガタって事なんだろうな。
商業規模は拡大してもヲタクな店員はコントロール不能という訳だ。

開店から30分程して電話がつながった。
話は比較的スムーズに返品・返金の流れとなる。
何だかなぁな感じで疲れた…

代替機を買うのも疲れたので大型のDinabookを持ち込んだ。
結局はWN892を引退させてレッツノートを引っ張り出したという、元々の構成になっただけだ。
短い時間ではあったがT100を使用することも出来た。
全体の剛性感も高く、タブレットと言うよりも薄型ノートPCででもMacBookの方が格好は良いよなぁみたいな。
10インチ超でFHD解像度以下だと多少ドットが荒い気はする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タブレットPC:ASUS_T100のWiFiが壊れた



VC