Home > スマートフォン:ArrowsM03を買う

スマートフォン:ArrowsM03を買う


  • Posted by: F&F
  • 2018年9月16日 13:07

M03はM02の後継機で、評判の悪かった有機ELをLCDに変更したものだ。
他細部に違いはあるがCPUなど主要部品は使い回している。

何を今更そんな古いモデルをと言われるかも知れないが、M02のバッテリの膨らみ具合が今のところ許容できているのでM03も大丈夫かなと思った次第だ。
互換バッテリも販売されているので膨らみすぎれば交換も可能だ。

これはバッテリが膨らみきってしまってパネル端が6mmも浮いているg07に代えて使う。
g07はバッテリが売られていないのでどうにもならない。
本体価格は安かったが使い捨てるタイプのスマートフォンという訳だ。

もう一台は何を買おうか。
Zenfone2も再びバッテリが膨らんだ。
バッテリ交換は可能なのだが、WN892同様に両面テープで接着されているようで交換は面倒だという。
Zenfone2は古いモデルでもあるし、もう良いだろう。
バッテリ交換にはチャレンジしてみるが引退前提で考える。
Zenfone4MAXも安くて良いのだが、バスタブ型フレームなのでバッテリが膨らんだ時はg07同様に酷いことになる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマートフォン:ArrowsM03を買う



VC