Home > スカイウエイブ:オイルが減っていた

スカイウエイブ:オイルが減っていた


  • Posted by: F&F
  • 2018年11月 9日 13:07

ここの所高速で走る事もなかったのでエンジンオイルをチェックしていなかった。
スカイウエイブは油気分離が余り上等ではなく、エンジン回転数を上げるとどんどんエンジンオイルが減っていく。

ただ街中を走る程度であればさほど減る事もなく、安心していた。
この時期はあまりスカイウエイブにも乗らなくなるので、その前にと思ってエンジンオイルをチェックするとディップスティックに殆ど付かないではないか。
補給量からすると100ccとか150cc程度しか入っていなかったと思う。

横浜に居た時には出かける時にバイパスを通るなどしたのでオイル量はチェックしていた。
ここに来てからも横浜に出るような時にはチェックしていたのだが、ここの所遠出していないのでチェックを怠った。
異音などは出ていないものの、可哀想な事をしてしまった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ:オイルが減っていた



VC