Home > MVNO:FREETELと楽天が遅い

MVNO:FREETELと楽天が遅い


  • Posted by: F&F
  • 2018年11月16日 13:08

FREETELも楽天なので楽天が遅いという言い方でも間違いはないか。
混雑時間帯だけではなく夜間も遅くなっている。

楽天も以前ほど遅くなく使えるなと思っていたのだが、ここの所遅くなってきている。
楽天以外のocnモバイル、NifMo、Biglobe、mineo、DTIは特に以前と変わっていない。
混雑時間帯に速度は落ちるが使えないと言うほどでもない。
ocnは時に遅い時があるのだが、接続し直すと回復する。
この地からだとtokyo-ocnとosaka-ocnの逆引きになる場合があるのでそれによる違いかも知れない。

mineoの残パケットがなくなっていたのは先月だった。
さほど使ったとは思っていなかったのだが、蓄えている分を入院中にだいぶ消費したからか。
これは別の契約分からパケットギフトで送ってもらった。
mineoはしばらくログインしていないとeoIDの入力を求められたりして面倒だ。
いったんログインしそれを継続している時は別のログインIDだったかな。
ログインに関してはocnも相当厄介なのだが、mineoもダメである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO:FREETELと楽天が遅い



VC