Home > エンジン発電機 EGR24

エンジン発電機 EGR24


  • Posted by: F&F
  • 2018年11月30日 10:36


◆ 第三の人生?を送ることになったEGR24のその後に関してである。キャブがいけないのか何なのか、回転が安定しなかった。キャブは何度も清掃したが改善されなかった。何をやってもダメという所にいじってみたいという方が現れたので送ることにした。

◆ F&F読者のその方は北関東にお住まいだ。町からから少し離れた山間部に10年ほど前から住んでいらっしゃる。当時は上水道も電気も何もなかったそうだ。水道は事実上引くのは無理、電気も引くにはカネがかかると言われたそうだが、結局電気は(特別お\x8B
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > エンジン発電機 EGR24



VC