Home > センサーライト壊れる(2台目)

センサーライト壊れる(2台目)


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月 5日 12:07

中華センサーライトが壊れた。
一番最初に買った20Wのものである。

約1年間使えた事になるので、2番目に購入したものよりは長寿だった。
と言ったって1回に5分程度しか点灯させないわけだから数百時間の命だったわけだ。
破壊箇所は不明ながらLEDアレイは点灯している場所と点灯していない場所がある。
LED自体も壊れたのだろう。
もしも内部で直列に接続されているとすると、これによって他のLEDが上手く点灯しなくなる可能性もある。
症状としては薄暗くしか光っていない。

最初に壊れて買い直したものは今のところ使えている。
1年保証が付いているがわずかに1年を超えている…
仕方ないので買い直す事にした。
最初に買って今回壊れたのはこれだ。
https://amzn.to/2FR1tHg

最も短命だったものはこれで使用期間半年で壊れた。
https://amzn.to/2rfQooW
ページを見ると1年保証が付いていた。
保証されるか連絡してみれば良かった。

短命だったもののリプレイスがこれ
https://amzn.to/2FNEmgs

そして今回購入したのはこれだ
https://amzn.to/2rgnzsh
20Wのものに替えて使うのは50Wのものにしてみた。
見て分かる位明るさは違うのかなぁ。
実際20Wのものも30Wのものも見た目では違いは分からなかった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > センサーライト壊れる(2台目)