Home > ハイパフォーマンスプロセッサ

ハイパフォーマンスプロセッサ


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月 6日 13:10

クアルコムの次期SoCと言われているSnapDragon855はAppleのA12を超えられないのか。
HUAWEIのKirin980も追い上げてきている。

Geekbenchの値はOSによっても変わると思う。
マルチタスクのAndroidと擬似的なマルチタスクの域を出ないiOSではOS自体の動作も異なる。
かといって同じOSで測る事は出来ない。

実際問題として、ゲームなどをバリバリ楽しむ人は別としてミッドレンジのプロセッサでも十分使える。
そうそう、有機ELのテストとして使っていたM02は今は電源を切ってある。
有機ELの焼けも酷くて見づらいし、全体にチラチラするような輝度の変化で使うに耐えなくなってきたからだ。
これをNovalite2に代えたのだが、触って分かる位動作速度が違う。
例えば機内モードを解除してから接続するまでの時間、例えばWi-Fiに接続するまでの時間など。
しかしブラウザを使う上ではものすごい違いという感じでもない。
ただこうした細かな部分の軽快感は使って分かる違いになる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ハイパフォーマンスプロセッサ