Home > 新しいセンサーライトを取り付けた

新しいセンサーライトを取り付けた


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月 6日 12:10

壊れたものは20W、買った時はコンセントプラグも付いていない切りっぱなしだった。
おそらくPSE問題か何かでプラグを付けられなかったのだろう。

その後購入したものはプラグが付いていた。
今回購入したものもプラグ付きである。
50W版なので寸法が大きいが、特に問題なく付ける事が出来た。
本体はアルミか亜鉛かで丈夫なのだが取り付けステーは相変わらずふにゃふにゃである。

前回購入した30W版より少し明るい程度、20W版と比較すれば明るいなと思う。
色温度が低い。
30W版は白色だとすると、今回購入した50W版は昼光色位の感じだ。
ちなみに30W版も50W版も表示は「昼白色 」となっている。

さて、何ヶ月位壊れずに使えるだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 新しいセンサーライトを取り付けた