Home > 時間がゆっくり進んでいる

時間がゆっくり進んでいる


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月14日 10:36


◆ 植物の生長、動物の成長、水槽の水質の変化もゆっくりだ。昨年の秋に百合の球根?百合根?をホームセンターで買ってきた。
1個980円の大型のものだ。植える深さが浅かったので雪で凍ってしまってダメかと思ったのだが、夏には立派な花を付けた。こんな大きな花を花屋さんで買ったら結構な値段がすると言っていた。

◆ その百合は秋になってプランターから地植えにした。上手くすると地中に埋まった根だか球根から来年も芽が出るのだと思う。プランター用に新たな百合根を買ってこようと思ったのだが大きなものが売
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 時間がゆっくり進んでいる



VC