Home > デスクチェアの修理見積もり

デスクチェアの修理見積もり


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月22日 12:08

カリモクから価格が出て来た。
部品代が1.1万円、工賃が3千円、出張費が3千円だそうだ。

工賃や出張費なんてこれでは赤字だろう。
というか、この山の中まで来てくれるのだろうか?
カリモクには住所を伝え、ここまでその金額出来てくれるのかと再度問い合わせた。
ら、預かり修理にさてくれと言うことで出張費の代わりに送料が必要になった。

修理までには部品の手配などで1ヶ月ほどかかるという。
まあ時間がかかっても直ってくれれば有り難い。

Hbadaのデスクチェアのその後である。
座面が固いのでどうも慣れないのだが、それでも一日使っていると普通に思えてくる。
バックレストはメッシュだが意外に強い張りで違和感はない。
むしろバックレストを左右に揺すった時の剛性感の低さの方が違和感がある。

座面とバックレストの角度というか傾斜なのか、今ひとつしっくりこない。
しっくりこないが一日すると何となく慣れる。
その状態でカリモクの椅子に座ると、こちらにも違和感を感じる。
慣れとは凄いものだ。
ただ腰痛というか腰のだるさという点ではカリモクの方が楽である。
Hbadaに慣れきっていない為もあるかも知れないけれど。

座り方も違って、Hbadaの方は深く腰掛けてランバーサポート的形状の部分が腰に当たるようにすると良い。
カリモクの方は特に座り方に気を付けることはない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > デスクチェアの修理見積もり



VC