Home > 変わりゆく秋葉原

変わりゆく秋葉原


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月23日 10:36


◆ 今言われているのがPC関連ショップの衰退だ。PC本体を扱っているショップは未だ元気な所も多いそうだが、パーツなどを主体としているショップの客が減っていると言う事らしい。

◆ T・ZONEとしてPCパーツなどを扱っていたトヨムラも店舗数の縮小などで全体の規模を小さくした。トヨムラは電子部品系の商社としての商売もしている。T・ZONEは商標をCSKに売却したんだったかな。

◆ PCの自作というのは要するに組み立てる事だ。自作というとパーツから製品を作る事を思い浮かべるわけだが、自作P
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 変わりゆく秋葉原



VC