Home > 非課税収入で生活は出来るか?

非課税収入で生活は出来るか?


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月26日 10:37


◆ 月額8万円位で生活が出来るかどうか。ちなみに国民年金支給額もこのくらいではなかっただろうか。
ちなみに生活保護はこれ以上の額が貰えるので、8万円では暮らしていけないと(少なくとも東京都では)考えられる。

◆ 伊豆のこの地ではどうだろうか。アパートの家賃を考えてしまうとそこそこ高いので自己所有か家賃がタダみたいに安いボロ借家を考える。ボロ借家の家賃が自己所有物件の固定資産税と同じ位だと思えば良いだろう。

◆ 夫婦2名で暮らす事を考えると週に1度の買い物で6〜7千円は使う。月額換算で
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 非課税収入で生活は出来るか?



VC