Home > 今年は終わったクリスマスの話

今年は終わったクリスマスの話


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月29日 13:09

書こうと思って忘れていた。
クリスマス前日の24日、アピタというショッピングセンターに行ってみた。

昨年はケンタッキーはチキンがすっかり売り切れていたが、今年は少し残っていた。
そもそもチキン屋がチキン売り切れってどうなのよと思う。
あれってその日のうちに売り切らないといけないとかあるのかな?
それにしたって需要は予測できるだろうに。
都内の店舗などでは品切れに対して厳しいと言われる。
確かに、せっかく買いに来たのに品切れですでは客は怒る。
だが田舎はそうでもないのかも。

31アイスクリーム、フジヤ、コージーコーナーがクリスマスケーキを売っていた。
こちらは山積みでたっぷりの在庫だ。
きっと翌日には安売りされていた事だろう。

スーパーでは鶏モモが売られている。
平常時の価格の2倍位で。
ウチでは1週間位前に買って冷凍しておいた。
焼いてある鶏も売られていたが、あれって冷凍なんだな。
焼いてある鶏が凍ったまま売られていたりするのだから。

スーパーは人で溢れていた。
しかし駐車場は空きがあった。
冬休みとあって家族でスーパーに買い物に来たと言う事か。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今年は終わったクリスマスの話



VC