Home > 今年の冬は暖かい

今年の冬は暖かい


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月 4日 13:11

早朝には0℃近くまで気温が下がるものの日中は10℃前後と暖かい。
元旦も暖かかったし昨日も気温が上がったのでスカイウエイブで出かけた。

正月休みに伊豆に観光に来る人も多かったと見えて道路は混んでいた。
三島の方まで出かけたのだが、国道1号線も渋滞していた。
ショッピングセンターもかなり人が多く、正月は特別空くじ無しだという抽選会場には長い列が出来ていた。

少し買い物をして帰ってきたのだが、夕方になるとさすがに気温が下がった。
冬に山などに出かけるような防寒装備ではなく、ワークマンの防滴防寒着のイージスだけである。
パンツも普通の綿パンで特別なものではない。
こんな格好で出かけられるのだから気温が高いと言う事だ。

気温の高い日があったのでチューリップが生長している。
梅の木にもつぼみが沢山付いている。
と言っても梅はつぼみの状態から花を付けるまでが結構長い。

昨年植えた梅の苗はダメかなぁ。
鹿にかなり食われてしまった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今年の冬は暖かい



VC