Home > 徐々に変わっていく別荘地

徐々に変わっていく別荘地


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月12日 10:37


◆ 家を直したり庭をいじったりする家が目立っていた。以前は人が余り来ていない様子だった所に毎週のように人が来ていたりする。世代交代なのかななどと思っていたのだが、どうやらオーナが変わったようなのだ。

◆ 古い区画対応を見ると現在とオーナ名が違っている。つまり旧オーナが売却したと言うことなのだ。そして新たなオーナが荒れた庭を整備したり外壁を塗り替えたりしたわけだ。

◆ そして新たなオーナは定住されている方も多い。若い方もいれば定年後かなと思う感じの方もいる。別荘地内で人に会うことは余\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 徐々に変わっていく別荘地



VC