Home > ブログ村のカウンタはポンコツ(8)

ブログ村のカウンタはポンコツ(8)


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月25日 13:11

何故カウンタが上がらないのか、カウンタを正常にするためにはどうしたら良いのかと質問したのが前回までの話だ。
回答は「現在障害は御座いません」だった。

だがその後カウンタが上がるようになった。
ブログ村側の何かの設定をいじったのだろう。
他のサイトのカウント値がどう変化したか迄は見ていないが、少なくともF&Fのカウンタは上がる。
そして不思議なことに過去のカウント値も上がったのだ。
これって、カウント自体は正常でそこから間引きの設定か何かをしていたと言うこと?

カウンタが上がるようになったので、おそらく皆様がクリックしてくれるものも反映されるはずだ。
カウンタが上がるようになると自分で実験した数値が見えなくなるので、ブログ村のカウントチェックは終了である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ブログ村のカウンタはポンコツ(8)



VC