Home > カリモクの椅子が直ってくる

カリモクの椅子が直ってくる


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月 6日 13:09

予定より早く修理が完了したようだ。
配達と受け取り可能な日程が合わず、未だ受け取ってはいない。

修理期間中はHbadaのデスクチェアを使っていたわけだが、今ひとつしっくりこない。
特に重いものを運んだわけでもないのに腰痛を感じる時があった。
これが椅子によるものかどうかは分からないが、久しぶりに感じた腰痛でもあった。

Hbadaのデスクチェア、剛性感は足りないが悪いものではない。
というか、価格の割には良く出来ている。
背もたれ部分のメッシュってどうなの?と思ったが、これも違和感はない。
しかしカリモクの椅子的な"包まれ感"が無いんだなぁ。
それは決してバケットシート的"タイト感"ではない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > カリモクの椅子が直ってくる