Home > MVNO:ゼロSIMが遅い

MVNO:ゼロSIMが遅い


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月11日 12:06

混雑時間帯ではないのにゼロSIMが遅い。
ゼロSIMが遅い時にはnuroも遅いことが多かったがどうだろう。

現在はゼロSIMの契約が残っているのみである。
他のMVNOは似たり寄ったりなのだが、楽天モバイルはタイムアウトすることが多い。
これも混雑時間帯ではなく、スムーズにアクセスできることもあればタイムアウトしてしまうこともある。
単に遅いという感じではなく不安定だと表現した方が相応しい。
一時期のような遅さはないのだが、どうも安定して使うことが出来ない。

混雑時間帯に遅めなのはocnなのだが、接続し直す(機内モードのON/OFF)とスムーズになったりする。
接続ポイントは東京になったり関西になったりする。

平日の昼や夕方が混雑時間帯になるが、土日には午後を中心に広い時間帯で混雑する。
ここでもocnが遅いことがある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO:ゼロSIMが遅い



VC