Home > 炎上を誘うアルバイト店員

炎上を誘うアルバイト店員


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月12日 10:37


◆ 静止画で炎上させたのは2012年頃のアルバイト店員だった。その後バカな行為は表に出てこなかったが、最近再び炎上動画の投稿が相次いでいる。

◆ 投稿先はインスタグラムの、24時間後には勝手に消去されるという所だ。勝手に消えるから大丈夫だろうと思うのかも知れないが、YoutubeやTwitterに転載されて広まっていく。

◆ 炎上させて人気者になりたいと無免許運転をしたのは大原誠治(36)だ。その後も毎年逮捕されている。彼には善悪の区別がない。自分のやった事は全て正しい、法律が間違\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 炎上を誘うアルバイト店員



VC