Home > crocsを拡大してみる

crocsを拡大してみる


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月23日 14:08

購入したcrocsは幅も長さも以前に購入したものよりも小さい。
26cmのものと27cmのものを購入し、実測長さはどちらも25.5cmも無い位だ。

長さは仕方ないにして、幅は押し広げられないだろうか。
と言う事で購入したものがこれである。
https://amzn.to/2SYTJIi

コイツをcrocsの中に突っ込んでレバーを回して幅を拡大する。
ある程度きつくなった所で、そのまま放置した。
4日ほどそのままにした後のこの器具を外し、足を突っ込んでみる。
おっ!入るようになった。
未だ少しきついが我慢できる程度だ。
ただ長さが足りないのは何とも…
奥まで足を突っ込めばつま先が痛くなるし、突っ込まなければかかとが痛くなる。
長さ方向に伸ばすのは器具では不可能(器具に機能はあるが、crocsはかかとが引っかからない)なので、履きながら伸びてくれる事を期待する以外にはない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > crocsを拡大してみる



VC