Home > 高齢化を見据えた商品展開?

高齢化を見据えた商品展開?


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月 2日 10:37


◆ 4月からカップヌードルに味噌味が追加されるそうだ。カップヌードル味噌味はこれまでにも発売された事はあるが続いていない。今回は10年ぶり・3度目の味噌味発売となる。

◆ 味噌味に関して日清食品は、カップヌードルは国際展開を見据えて開発された商品であり、ラーメンとは異なるという。カップヌードルはカップヌードルであり、純和風な味噌味はシリーズ展開として相応しくないというのだ。

◆ 確かに味噌味は海外では一般的ではないかも知れないが、では醤油味はどうなのだろうか。そう考えると国際性が云\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 高齢化を見据えた商品展開?



VC