Home > ドコモポイント投資とTHEO+docomo

ドコモポイント投資とTHEO+docomo


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月17日 12:09

1903171202_480x178.jpg
昨年7月から行ってきたドコモのポイント投資、一時は利も乗ったのだが今年の初めにはマイナスになった。
2月頃からは再度プラスに転じたが、先日全てを引き出した。

収支は+211ポイント、およそ1%増えたに過ぎなかった。
この手は放っておくだけではダメで、相場を見ながら適宜調整しなければいけないと言うこと。
所がそうした取引では失敗も当然ある。

今回はロスが出なかったので良かったと言えばそうなる。
儲けは少ないくせにロスが増えるのが下手な投資ってヤツだからだ。

THEO+も出金した。
運用実績としては+2.06%と悪くはなかった。
これも昨年末にはマイナス7%位まで悪化していたのが持ち直した格好だ。
グラフを見るとほぼ直線的に運用益を上げている。
もう少し頑張るかなとも思うのだが、欲張らないで投資を中止した。

10万円を残して出金すると口座は維持できるが、全額出金すると解約となる。
解約になると、解約した年内には再度口座を開設することが出来なくなる。


   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモポイント投資とTHEO+docomo



VC