Home > 海水水槽:NP-ActivePearls

海水水槽:NP-ActivePearls


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月 3日 11:08

1904031101_480x360.jpg
米国に注文していたバイオペレットが数日前に届いていたのだった。
日本で買うものと違って取説が入っている。

立ち上がりまでには2〜3週間かかるとか、それまでの間はバクテリアの素を入れた方が良いとか。
そして今回特別に無料でバクテリアの素を差し上げます的な、写真の紫色のものがそれである。
バクテリアの素にはWASTE-AWAY-Use to kick-start the Pearlsと書かれている。

バイオペレットの説明書には他の種類のメディアと混ぜて使うなと書かれている。
何が起きるか、全ての他社製品とのマッチングまでは検証が出来ていないからだとは思うけど。

標準使用量は100ml/100lとなっている。
ウチの水槽だと250mlつまりこのパッケージの半分の量を入れることになる。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 海水水槽:NP-ActivePearls



VC