Home > 広告の話 (3)

広告の話 (3)


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月 4日 10:37


◆ 無効クリックとは一体何なのか。
新たに導入されたその仕組みに対してもGoogleは非公開を貫く。実際問題としては、特にスマートフォンなどで誤クリックを誘うような広告掲載ページのクリック数を減じるというものだ。

◆ 記事のリンクと広告のリンクが近いなど、或いは記事数に対して広告数が多いなどするとそのクリックを無効化される。これを減らすにはページ構成を見直すしかない。無効クリック数はリアルタイムには分からず、月末の集計時に判明することなので対応は遅れがちになる。

◆ F&Fで
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の話 (3)



VC