Home > 次期iPhoneの噂

次期iPhoneの噂


  • Posted by: F&F
  • 2019年4月 3日 13:08

iPhoneの噂に関しては年々話題性が失われている気がする。
一方でXperiaはこの夏に発売のモデルより更に先の、冬モデルが本命だとの噂が出始めている。

これは少なからず夏モデルへの失望が含まれているとみるべきだ。
SONYがモバイルセクションのみではなく、全社統合として勢力を上げるのは冬モデルになるという噂である。

iPhoneに関しての噂は、噂と言うよりも希望や要望が強い。
Android勢に追いつくためには、
USB Type-C対応→コストを理由に採用しないとも言われる。
ディスプレイ指紋認証
トリプルレンズ
が、必須だという。
更には、光学ズームが欲しいなんて記事もあるがこれは難しそうだ。

Apple独自の機能としては3D Touchやノッチの廃止を望む声がある。
iPhoneをホストとしてワイヤレス充電が行えるようになる話もある。
AppleWatchの充電をiPhoneで行おうとするわけだ。
しかし一方でiPhone、Apple Watch、AirPodsの3台を同時に充電できる新製品として発表されたAirPowerの開発および発売が中止された。
詳細は不明ながら発熱などの問題をクリアできなかったのではないかとも言われる。

AppleWatchのバッテリ容量は小さなものなので、iPhoneからパワーを分けて貰う事は十分に可能だ。
電池切れのAppleWatchを持っていても邪魔になるだけで、それが手元で充電できる意味は大きいのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 次期iPhoneの噂



VC